トライポーラポーズの口コミ2 [トライポーラポーズの口コミ評判]

トライポーラポーズは、脂肪燃焼効果も高いと評判の
家庭用ラジオ波痩身器具です。


続けて、使っている人の感じているトライポーラポーズの
効果をご紹介します。


■ 口コミ ここから ■


トライポーラポーズを使うと、かなり良い気持ちになる上
足のむくみには効果てきめんで買ったかいがありました。

私のトライポーラポーズの使い方は、まず自分の身体を、
4つのパーツに分けて、1日1パーツずつ施術しています。

お腹とおしり
 ↓
太もも
 ↓
膝下
 ↓
腕 という順番で、日替わりでやっています。

1回、1時間~1時間半ほどかけててます。

前、一度に全部施術してみたこともありましたが、さすがに
時間はかかるし、疲れちゃうので、日替わりメニューに
しました。

冬の寒さで冷えた身体の時でも、身体の芯から温まってくる
ような感じがします。


■ 口コミ ここまで ■

★口コミについて★  著作権上の問題により、口コミ・レビュー文は意味を変えず 書き直しさせて頂いています。  また、口コミはあくまでも個人の感想です。  感じ方、効果等には個人差がありますのでご了承ください。















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。